2006年01月30日

軟式blog

 ホラホラペン回し出来るかい?
 前のやつがそんなこと言うもんだから
 寝る前数時間練習して
 やっっと出来るよになりましたー!

 そうだよアホだよ

 超が付くほどヒマだよ
posted by TOKI at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月29日

5万円プレゼント

 ジグソゥパズル楽しいネ。ところで、
 コレ
 から何の絵柄か分かるカナ〜?分かった方には5万円プレゼント!!
 答えはムーミンでした〜。分かったヒトは、答えを見なかった証拠と、答えを21世紀中旬までに提出!分かったね?

 やり始めてものの数時間で完成。まあ300ピースだしね。額縁ついてないから買わないとね。
posted by TOKI at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月28日

カブラヤオー

 安田がケータイゲームでダビスタをダウンロードしていたので、ずっとやっていたらまた馬ブームに火がついた!馬最高!ケータイの壁紙までサイレンススズカにする始末。さっさとauでもダビスタ作ってくれぃ。
 みどりのマキバオー全巻読破しちゃうし、果てには、有馬記念で涙を流した。マリー病なんてこの世から無くなってしまえばいいんだぁっ!どうも最近、涙もろくていかんね。
 ちなみに馬の名前には最初に必ずサタケって入れてる。ケータイのドリームダービー2でサタケ〜って居たらそれはこのTOKIだ!馬主名もTOKIだし。明日、サタケテンサイが芝の2000でデビューする。今さら名前に後悔。
 評価は△○○。3番人気。
posted by TOKI at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月27日

Kanko speed for Red eyes shana is beeing miharied by me

 灼眼のシャナの刊行スピードは私によって目を見張られている。

 灼眼のシャナって、最近凄い出てるよね?週間のコミックなノリで。買うのが大変じゃないか。

 !!!……ごめ……ちょ……ヒザ打った………!!

 あぁ痛かった……。なんか最近、イスに乗って回転しながら考えるのがクセになってる。今後注意するよ。

 まあだからって控えろとは言えないよね。あそこの書店は発売してから長時間経たないと来なくて、通販に頼ってるのね。毎回毎回頼むのもめんどくさいかなと。早い話、バッハやカメイが新刊をさっさと入荷すればモーマンタイということで。
posted by TOKI at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月25日

つまめるカフェオーレ

 今回食べるのは冷蔵庫にあったこれ、"つまめるカフェオーレ"。Cafe' au lait。Kahe o~ reiltu!。
 1口サイズのカフェオレ味アイスが14コ。さーてどうやって食おうか。
 "つまめる"となってるけども、基本的に手が汚れるのは好きじゃないので、口を近づけて貪る。むさぼり食う。犬の如く。因みに犬は水を飲む時舌の裏で掬っているらしい。"掬"の読み方はコッポラ参照。
 あいたっ!ひっついた!!冷た痛い!……あ〜冷たかった。……ん?"冷蔵庫から出してすぐ食べると製品が口元に張り付くことがあります。" な、なんて親切なんだ。
 張り付く前に言って欲しかったナそういうことは。
 こんな注意書きを書くということは、やっぱそれなりの理由があるのかね。この国じゃあないが、包丁に"落としても慌てて取ろうとしてはいけません"という注意書きがあるらしいじゃないか。そりゃあ慌てて取ろうとした日には……。どこから足を洗って来たのかと思われてシマウ。
 スポンスポンと、テンポよく口に吸い込まれていく。あ、もう終わりか。リピーターになろうとは、……思わないな。そんな感想。
posted by TOKI at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月24日

それにしても

 彼らの情報網には恐れ入る。こんな小さなブログでホンの1文だけ桜塚やっくんのことを書いただけなのに、探しつけてリンクしてた。スナオに凄いと感じた。
posted by TOKI at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

83円

 授業中にスヤスヤ寝てたのに……悪夢を見た。悪魔な悪夢を見た。
 リアルタイムで米ドルを見てたら、有り得ない速さでどんどん$安になっていく……。とまれぇっ!と念じても下がり続け、100円/$を切ったぁっ!!

 この辺、アノ頃のラジオみたい。1$79円30銭……20銭…………あぁっ!78円代に……。
 まあこちらの夢は83円で下がり止まった(起きた)んだけれども。

 ジョーダンじゃないよ。俺の海外投資はどうなるんだ?480$を115円/$で買って、現在700$だから83円/$だと55200→58100。ほとんど変わってない。どうか勘弁してくれ。
posted by TOKI at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月23日

スペシャルサンド

 家に帰って机を見ると、母が買ったパンその他があった。う〜ん、今はアンパンとか言う気分じゃないしなぁ。
 えと、……"スペシャルサンド。"
 おぉ〜っとコレはなんとも不可解な商品だねぇ。中身が分からないよ。そらぁ食ったことのあるヒトならピンと来るかもしれないが、初めてのヒトは中身が気になってしょうが無いじゃないか。
 ……スペシャルに挟んでみました、と?
 商品名はミックスクリームサンドとか、ジャムクリームサンドとかの方がぃくない?あ、中身は開けなくても成分表から推測出来たから。
 というかスペシャルな割りにはクリームとあんずジャムだけかよ!フルーツとか入ってんなら普通に許すけども!それとちょっとヘコんでクリームが見えてるのは演出なのか!?
posted by TOKI at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月22日

てんとう虫にデカイ顔されてるのってどうなん?

 ちょいちょいちょいちょいちょーい!
 ホッペタ触ったら"何かごろごろする――!!"、と思い恐る恐るみると、黒字に赤斑点のてんとう虫。
 こ、このヤロー!!いくら負けたからってな、治外法権は認めてねぇんだよー!ガムテープにくっつけてゴミ袋の刑!!手にくっついていたのかホッペタについていたのか。どちらにしてもキモチ悪いことこの上ない。
posted by TOKI at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

GRとGO

 あぅ〜ヒマだ。こんな時はギャロップレーサーに限るヨネ。でも兄の部屋はゲームをする環境を作ってなくて、片肘ついて首を曲げてプレイしなきゃだから、疲れるョ〜。なのでちょっとの時間しか出来ないし、やり終わった後は首が変な方向で固まる。はよ自分のPS2ホシイなぁ。薄型のヤツ。

 そんで今気づいたんだけど、"twa"ってローマ字入力で打つと"とぁ"って出るよ。使い方分からないネ〜。"とぁいへんだっ!!!"て感じ?
 あと関係ないけど、"こんとんじょのいこ"って言うとエナリになるよ。ソース元は不明。


 首痛めた後久々にガンズオンラインを起動。基本的に突撃銃の、マガジンに40発入るとっても早いヤツと、その下のグレードのやつ2挺。数打ちゃ当たる系ッス。aimさえちゃんとしてれば大体勝てると思われ。
posted by TOKI at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

GRと桜塚と木の実

 ギャロップレーサーマジでオモロいですね。今賞金は8億くらい。ようやっとコツを掴んできたというところでしょうか。当方サイレンススズカの鞍乗になるべくがんばっております。仕掛けのタイミングが分からず四苦八苦中。


 ちょwwww桜塚やっくん面白杉wwwww久しぶりにあんな笑った。こんな笑ったのは初めて笑金?で陣内智則を見たとき以来かも。新しい客イジりスタイルですね。


 このグリーンペッパー入りビーフジャーキーおすすめ。これは喉が辛くなってきます。グリーンペッパーの実が丸々入っていたり。高いケド。
posted by TOKI at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月20日

ヤットアクバンドボ

 沌珍館企画の命名ヤギさんをやってみました。サンプルはこのブログ。カタカナ語を取り出してそれをアレンジして名前をいっぱい作るというもの。

コチェン
スパムペーゲーエ
デカンプ
タピオカウゥ
ホログ
ヤットアクバンドボ
トリーム
スカナームーエ

 ……これ、結構イイよ。4つ目のタピオカウゥはどこからアレンジしたのか丸分かりですネ。ホログはホロコーストとブログでしょうか。
 抽出せずに、カタカナとカタカナカタナをアレンジさせてみました。

カナカタナ
カナカナ
カタカタナ
カタカタカナ

 頑張った形跡が……。ようやった。これからも使わせて頂くネ。
posted by TOKI at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月19日

ばな〜

 新しいバナーを作成。

 

 既存のイラストをちょっと加工しただけとな?
 うるさいうるさいうるさい!後ろの弾の筋肉質な腕が思った以上にウマく書けて、ちょっと気に入ってんの!(しかしその腕は文字で潰れている
 あ〜でもちょっと薄くしすぎたかなァ?
posted by TOKI at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

光陰

 3月は去る、2月は逃げる、1月は……お、思い出せん。い…今わの際?1月はイマワノキワですか?なんかスゴイ切羽詰った月みたいですね。
 なんか最近1日が早いよぅ。年齢重ねる毎に、比例的に時間の感じ方が早くなると言われますが、今、ダイレクトにソレを感じ中です。
 "夏休みのなんと短かったことか……"ならありますが、"あ〜もう1週間の終わりごろかぁ"とか"なんか今日めっちゃ早く過ぎたわぁ"とか初めて思いました。
 コレは帰宅部の弊害なのか。運動不足は笑い事ではないゾ。昨日体育のハンドボールで腰が筋肉痛になったのです。身体能力的には180cmの野球部に、体力測定で1ポイント勝った実績があるのダガ。


 友達に、HP作ってアフィリエイトで小遣い稼ぎすれば?って言ってみたら結構乗り気でした。これでなんかウチよりデカイサイトになったら、立つ瀬がないョ。
 あ、いでじゅう読み終わったから、何かヒマ潰しできるようなものを探さないと。
posted by TOKI at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月17日

ミカンと同じ効果

 く、くそォ……首切りを見せられた。こう……gifアニメで。

 gif踏んじゃった〜gif踏んじゃった〜gif踏んだらそれはグロアニメ〜
 gif踏んじゃった〜gif踏んじゃった〜体温が下がるの感じたよ☆

 ホント急だもんなぁ!!体温下がるのはミカンと同じ効果だよ!!
 グロ物は事前に中身を教えられると怖さが減少するとは思いませんか。思いませんか、そうですか。
 切られたらさぁ……喉と胸が上下してんのよ。ってもうこれ以上書きませんケドモ。
 これで首切りは3回目。内2回イキナリ見せられた。イチバン凄まじいのはチェチェンですね。
 グロはだんだん見慣れてきてるのに、やっぱりホラーは怖くて見れないのですよ。

 問題のgifアニメは※コチラ※



 いやウソウソ!流すわけないじゃん!"そんなこと言って見せようとしてる!!"とか思った人は見ない方向で。特に面白かったりするワケではないので。
posted by TOKI at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

kagaya

 kagayaさんスゴ杉。投資が成功して数十万手に入ったら、金が余りに余ってしまうので、使い道を目下リストアップ中なのですが、"そういやkagayaさんって居たなぁ!"てなカンジで即決定です。これで20万ちょいか……。中々増えないなぁ。あ、超高性能グラボも入れとこうカナ。25万くらい?そしたらスゴイ高負荷なゲームも買わないと。順番逆な気がするけども。沢山買ってこれで30万。
 そだそだ、NintendoDS、PSP、それらのソフトもね。40万弱、かな?
 あとは電撃文庫とさくらももこ、フォトショとかの参考書を大量に買って40万ちょい。

 ふぅ〜む。ま、後は手に入ってから決めようカナ。いくつもの"それは取らぬ狸の皮算用って言うんだよ"ていう声が聞こえます。いいじゃん。夢見たって。
 友達と、UFOキャッチャーやりまくるっていう案も出ました。1万円で100回もしくは50回くらいできるワケだからねぇ。ハーゲンダッツめちゃくちゃ買ったりしてねぇ。
 あぶく銭はこうやって使うんだよ?でも上の金額は1ヶ月の収入で賄えるんだよナ。もうここは思い切って他の投資に使おう。もっと増えたらそれはそれで。

 ところで、ネットの認証IDが届きました。コレで間違いなく小切手はウチに届けられます。wktk。
posted by TOKI at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月16日

スパマーめっ……!

 トラバスパムが、何回も何回も何回も何回も何回も何回もUZEEEEEEE!!!!
 承認の設定したのに表示されるし……ワケわかりません。普通の生活というものが脅かされております。広い海を越えて何の用事だ!!?アレですね。ほとんど意味の無い行為ですよね。こんな辺境のブログにトラバ、してもすぐ消される。だからもう、止めなさいってば!


 新しい絵が完成したょん。今回のテーマは筋肉質なゴツい手!!
 それではコチラへどうぞ。
 あまりにもちっちゃく描きすぎて、トレースするのもめんどくさかったので、全てペンツールでなぞりました。スキャナの意味ナス。
 そして総工程時間4,5時間。お、だんだん短縮してきたんじゃない?
 でもラフ絵は寝る前とかに適当にやってたので入れてませんケドも。
posted by TOKI at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月15日

trackback spam

 ぐぶはぁっ……!トラックバックスパムがやってきた!
 IP晒すぜURRYYYYYYYY!85.255.114.133
 ウチもそこまで有名になったとシラセたいのかオマエは!


 あ、そうそう、新しく絵を描いてます。自分が思いつくのは構図だけで、服とか髪とかいつも適当なのです。だから、"キミの描くキャラってナンダカ同じような服とか靴ばっか着てるよね"とか言われても否定できません。ネットショップでも見て練習するカナ!


 ↓で月収60万とかほざいておきながら、心理テストで"人生で最も優先されるべきだと思っていること"の最後に金が出てきました。このギャップに思わず笑みを隠さざるを得ませんでした(?)
posted by TOKI at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

緊急回避

 月収60万を目指すTOKIに弊害がっ!!
 それはそこを紹介するブログがいっぱい出てきたということ!
 利用者が増えて稼がれ過ぎて潰れるという心配ではないっ……!それもあるかも知れんけど、このパターンは……

 初期の頃から目を付けていた人達が紹介サイトを開き、月収百万の域へ。
 彼らはドンドン紹介する。さらに儲ける。
 中期に紹介された人もある程度儲ける。
 後期に紹介された人は膨大な紹介サイトから情報を得、カンタンに登録し、投資を始める。
 しかし!その頃に夜逃げ、後期の人たちは大損する。

 今は後期の状態かもしれない!!要するにTOKIは最下層のイチバン人数が多い、人の肥えになるタイプ!?
 儲けた額からちょっとずつ貯めていって、投資額がパーという状況を回避しなければ!!緊急回避!!!!
 甘くないといわれるこの世の中、このイチ高校生である自分が親父の2倍の収入を得るなんて、考えられない。
 こんなに疑り深くなるのも、月収60万という現実味の無い金額だからだぁっ……!!

 まあでもTOKIは紹介ページを見て、そこにある紹介リンクからじゃなくて、自分でgoogleとかで探して登録するからタチが悪いですよね〜。
posted by TOKI at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月14日

超能力開発所→指落とす

 うい〜今起きたゾ〜とな。
 12時間弱寝てたみたいです。
 7時頃に一回起きて、怖い夢を回想して、"あ ヤッパ自分怖いの好きじゃないな"と思って、二度寝した記憶があります。だってホント怖かったんだから!
 あ!もしかしてコレ初夢!!?うゎ〜最悪やわ〜。誰か、超能力と幽霊と"指何本使えるようになるカナ?"が縁起が良いと言ってくれぇ〜。


 そして今アクセス解析を見ると37人来てるらしい。ナゼ??昨日1日のアクセスに匹敵しますよ。休みだからカナ。
 問題なのは、アクセスカウンタの方。5つしか増えてない(´・ω・`) rdfには表示されないからrdfだけ見たヒトの分は増えないのは分かりますが、少なすぎデショー。……何人来たかとか関係ないサ(;`・ω・´)
posted by TOKI at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記