2007年03月11日

4戦1敗?

 試合は……あんま疲れんかった!4部っていう一番弱いとこだったんぢゃけど、普通におばさんとかが出とった。リーグ内では3戦全勝だったけどトーナメント入った途端に死んだ。もっと経験を積まな。ダブルスの動き方が未だに良く分からない。

 帰りに、「アー!イェー!!」とか言いながら子供を脅かす人が居った。終いには子供を突き飛ばして泣かした。んでその子の父親らしき人は「お前なんしょーんなー!!」て追いかけて行ったけど「ダメですダメです」なんて言いながら逃げ失せた。
 実際オレの立場だったら、とっ捕まえて警察に引っ張っていくかも。つかブチ切れるであんなことされたら!!?人の子でも腹立ったし。
 大体暴走する可能性があるんなら付き添いが必要だと思う。子供に後遺症残したらどうするつもりだ?責任の所在なんかより、そもそもの原因を作って欲しくない。

 あ、帰りの車では当然の如く楽しい楽しい恋バナが咲いたよ。2日で6時間しか寝てなくて、さらに長距離運転中にメールが来たけんめんどくさくて"ウザぃわ"みたいな事送ったら"さよなら"て返ってきてそのまま別れた話とかマジ切ない;つд`) その人は相手と結婚する約束までしとったんだって……。
posted by TOKI at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3511327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック