2007年03月13日

明日は朝8時からか……

 ふぅ〜、バイトが9時半まであった……。ずっと在庫数えとった!外だったけん寒かった、腹減っとった……。
 主任に、「サッカー部?」て聞かれた。オレは見た目サッカー部らしい。今まで「顔がエロい」と言われてきたから大きな進歩だ。まあサッカーのトレシューみたいなの履いてるからだけかもしれんけど。
 予想以上に遅くなったもんで、母から電話の着信があった。帰り途中、掛け直す時にコール音をマネして「プルルルルッ」なんて言ってたら2回目のコール音がなかなか始まらないワケ。そのままコール音を言い続けたらハッとした。

 もう電話に出てんぢゃん!

 あ〜ハズかった。普通に会話したけど絶対イタい子だと思われたょ。自分の子供が電話でいきなり「プルルルルッ」とか言い出したら絶対ココに書くね。親子2代で。
posted by TOKI at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3523293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック