2007年03月15日

好き

 「夏は青春するけん!」て……ヤツは絶対夏休みに告る気だ笑 微妙に矛盾してるけど頑張れ!!

 バドミントンがしたいしたいした〜い!!!安芸津でやってるらしいけど遠いね!?チャリで1時間掛かるね!?ホントここの環境バドに優しくないよ!
 それにしてもオレみたいに、一つのスポーツにこれだけホレ込むなんて人ほとんど居ないんだろね。初めからなんとなく楽しかったけど、始めた当時はシャトルが飛ばずに苦悩したもんだ。先輩は簡単に遠くまで飛ばしてくるのにオレは思い切り打ってもそこまで飛ばないんだから。でもノックの途中に良く飛ぶ方法を突然思いついてからは、バドをしたいという気持ちが途切れることは無くなった。スパァン!と飛ばす時が一番気持ち良い。子供にも絶対させるし。まあ強制はしないが……。

 HOME MADE家族が次のうたばんに出るって!それ聞いた次の瞬間スケジュール入れてしまった。流れ星歌うのかなぁ。
posted by TOKI at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3536284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック