2007年03月16日

食感

 バイトがたった2時間ぢゃすぐ終わるわ!まあ今日は日替わり作ったけん多少疲れたけど……。

 今日は留年発表日だったけん帰りにヤバそうなヤツに電話してみた。
 「どーだった?担任から電話かかってきたかー?笑」
 「……上がったよ」
 「えぇえーーっっ!?マジで!?」(心底ビックリ)
 「うん、マジで。つかお前で4人目なんぢゃけど……」
 「まぁオレもいっぱい電話いっとるとは思ったけど、早めに知りたいぢゃん!!ホンマ良かったわぁ。おめでとうっ笑」
 「おぅ ありがとう。ぢゃ、入学式で」
 「おぉぢゃあな〜」
 大体こんな感じ。前回18単位落としてたから、7:3で落ちたと思ってた。コイツ前に"上がっても上がらんでも寮出て[オレ]にいつでも勉強教えてもらえる環境作るわ!"て言ってたけど、本気か?笑 じーちゃん家だかばーちゃん家だかが、この家とフェリーまでの通り道にあるって聞いた時は驚いたもんだ。

 家に着いたら母さんが気を利かせてオレンジ色の発砲飲料を冷やしてくれてた。のはいいんだけど、時間がなかったからって冷凍庫に入れてた。中身シャーベットになってた笑
 缶の口から飲むのは辛かったからコップに注ぐと、ボトボトボトッ!しゃりしゃりっ!え、何この新食感飲料。しかもあんまウマくない。良い子はマネしないよーに。

 あ、CUBE ZEROの冒頭シーンをにぎり寿司食いながら見てたらエビの食感が生々しくなってきた。ちなみにそのシーン、何かの薬品ぶっかけられた人の肌がグズグズになって手の皮がズル剥けて、腕の皮膚が削げ落ちて中身がむき出しになり、顔の皮も落ち、ズボンのすそから肉とか皮とか混ざったようなモノがビチャ〜〜〜て出る。これ今までのCUBEの中で一番エグいシーンぢゃないか!?うひ〜気持ち悪い。二度と見たくないけど面白い映画、ていうのもたまにはあるんだね。
posted by TOKI at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3542248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック