2007年03月17日

ケーキ食べる?

 つかねーアレよね。兄がおらんくなったら母さんが買ってきた菓子とか丸々食えるぢゃん?でもなんか今まで半分だったのに急に全部食っていいとなると逆にありがたみが無くなるんだよね。
 人間てのはちょっと足りないくらいが丁度良いワケで、こんなだから飽食時代なんて言われるんだよ……(?) 日本語怪しいけど分かるよね(ぇ

 次の口説き文句はこれにしよう。
 「ケーキは少ないからこそ食べる時に美味しく感じる。
 短い人生の中の、少ない出会いを大切にしたいんだ。
 これからもお前といろんなものを分け合いたい。」
 これ一発ぢゃね!?というワケでケーキを一緒に食べる相手募集中。でもオレ大事なとこで噛むからなぁ……。まあ誠意が伝わればヨシ!!
posted by TOKI at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3544646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック