2007年03月19日

四半面弱

 サービス練習の質を高めたかったため、車庫にコートを作ってしまった。しかし狭い。出来たのはサービスラインの目印とタコ糸のネットのみ。でもコレで結構イケる。不安なサービス周りもこれでスッキリだ。半面の更に半面よりちょっと小さいから四半面弱コートね。つかゴチャゴチャ汚いんぢゃーーーーー!!
 ……それにしてもヒマ人してるなぁ。。。ガッコ始まったら息つく暇も無くなるから今のうちにヒマを楽しんどこう。

 image/tokki-2007-03-19T22:34:24-1.jpg

 柱に結ばれているのがネットで、タイヤのすぐ左下の白い線がサービスラインの目印。ちゃんとメジャーで計った。


 もうぐちゃぐちゃになってたシャトルで壁打ちしてると、振ってたラケットが大事な所にカスってしまった……!!「おぉぉ...」少々悶絶したがちょっとしたら治った。コレがホントのチン事件、なんちて。
posted by TOKI at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3559815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック