2007年03月20日

おーるおーるゆう

 きたぁーーーー!ALLオール優!!!

 allyu.jpg

 全学期オール優。気持ち悪っ!!
 たまに欠席あるのは、今まで優だったから最後は楽だろうという事でちょっとサボった。3時間しかサボったことになってないのはラッキィ。

 つか成績コレでもトップぢゃないらしいよっ!?出席番号後ろだから見逃されてるのかな?これで1位ぢゃなくてどんな人が1位なんだ??まあ、オールパーフェクトのヤツと比べられたらカワイソウだから除外されてる……と考えとこう笑

 でもこのガッコで優取っても他のガッコぢゃ普通らしいね。普通てのは中学校のオレくらいかな?5が2,3コで、あと4と3ばっか、ごくたまに2が入ることも……。あれはショックだった。

 そしてうちのクラスは全員進級!!
 皆で一献傾けたいが、年齢制限が……。
posted by TOKI at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3563764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック