2007年02月12日

!ただ今キモスモード突入中!

 お前のことをこんなに愛せるのは、世界でオレしか居ないと今でも胸張って言えるのに それだけじゃ意味が無いんだね 二人の間に愛があるって思ってたのはオレだけだったんだね……




「本当に 本当に
 君が大好きだったから

 もう恋なんてしないなんて
 言わないよ絶対」

 もうやだ〜(悲しい顔)ダアアアァァァァっexclamation×2


 失恋ソング募集中exclamation×2exclamation×2 曲名と、できればアーティスト名もexclamation×2
 何でもいいんでexclamation×2 ホントお願いしますexclamation×2exclamation×2
posted by TOKI at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月11日

うゎーん!

 胸が痛ーいexclamation×2 大好きなしゃぶしゃぶも不味ーいexclamation×2
 というわけでふて寝どんっ(衝撃)
posted by TOKI at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月10日

腐敗

 ファミマでとろ〜りクリームプリンを買ったのだが、それを忘れてビニール袋を乱雑に扱ってしまった。プリンの上の生クリームはシェイクされ、ペースト状に笑 これぢゃぁコーヒーゼリーに付いてる生クリームをかけたのと大して違わないよバッド(下向き矢印) 


 正月に玄関に飾ってあった時代遅れのしめ縄がまだ台所に掛けられている。その中心にあるのはミカンだ。なまものが1ヶ月外気に晒されているとどうなるかは想像に難くない。


 mikan.jpg


 こうなるのだ。
 ちなみに干し柿ではない。見るも無残、カビに侵食されまくってる。もうダメだ……最終防衛ライン突破されましたあああぁぁぁexclamation×2
 本来めでたいハズのものが目を背けたくなるほど気持ち悪い物体に成り下がった。
 しかしっexclamation×2 変化を恐れていては前に進めないexclamation×2 現状維持するとそれ以下にならないがっexclamation&question 高みを目指すことも即ち無理っexclamation×2 時には痛みを伴う程の変化を以ってして人は変われるのだexclamation×2
 あれ?何の話してたんだっけ?笑
posted by TOKI at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月09日

お釣る

 オレはいつもお菓子の値段を計算して買っている。そう、今日もベビースターラーメンとチロルチョコ2コで50円分を買い、100円出してお釣りは50円……って10円5枚exclamation&questionexclamation&question 小銭減らしたいなーと思ってた矢先にこれかよexclamation×2 明らかに前の客が置いてった10円玉のかたまりぢゃねぇかexclamation×2 アンタは"お、丁度いい……"なんて渡したのかも知れんが、俺にとっちゃ丁度悪すぎなんだよおぉexclamation×2exclamation×2 こっちは財布の都合で小銭を出すときは全部手のひらに落とさなきゃいけないのexclamation×2 その辺良く見てお釣って欲しいナァパンチ


 最愛の人がブログ作りたいってんで作ってあげたぴかぴか(新しい) ハンドルネームはキャロラインに決定ー(長音記号1) こっから飛んでね
 さて、何日持つやら笑
posted by TOKI at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月06日

ルービックキュー病

 学校でルービックキューブが流行ってる。オレは攻略サイト見て一生懸命やり方を覚えたワケだが、あんまりやりすぎると人と話してる時とか寝ようとする時とかも頭から離れなくなるんぢゃぁたらーっ(汗)

 あそこに置きたい時にこの面がここにあるとこうやって回して入れて戻す……十字に揃えるときの手順はこうこうこうこうこうこう……

 ルービックキュー病にかかってしまったどんっ(衝撃) 治療方法は……好きなコの事を考えまくるexclamation×2 ねーっ黒ハート

 ちなみに帰ったら兄の部屋にも小さい絵柄入りルービックキューブのキーホルダーがあった。何故かめっちゃ簡単に揃えられたグッド(上向き矢印) 多分今のオレは日本で有数の称号「キューブ使い」を獲得しているぴかぴか(新しい)
 関係無いけど映画の「キューブ」は面白いけん、機会があれば見てねexclamation×2
posted by TOKI at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月04日

エクスプロージョン

 「鈴木爆発」をやってみた。プレイステーションのゲームだ。ある女の人(鈴木さん)の日常生活で出会うものがことごとく爆弾なのでいちいち解体していかなければならないexclamation×2 その爆弾は宅配されてきたミカンに始まり、携帯だとか踏み切りだとかアイスコーヒー(に浮かぶ氷を原子レベルに拡大しないと見えない)だとかドアノブとか海とか影とか伊藤さんとか……笑
 ただのバカゲーと思う無かれ、ムービーや3Dモデルなど良く作りこまれているのだどんっ(衝撃) 爆発する時は個別にムービーが用意されてるので毎回1回は爆発させていると、エンディング後にクリアしたものを全部見せてくれる仕組みになっていて見事に撃沈たらーっ(汗)
posted by TOKI at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月01日

矢の如し

 ……。……exclamation×2
 もう2月だってexclamation×2 つかもう2007年だってexclamation×2どんっ(衝撃)

 ちょっと早すぎない?? 言葉のパラドックスの例によく「アキレスは亀に追いつけない」と共に「飛んでいる矢は動かない」が取り上げられるが、光陰の方の矢は実に早い。誰が射った矢なんだろう?呂布辺りか笑


 そしてメガネを変えたグッド(上向き矢印) なんかフィットするし軽いexclamation×2 でもハーフリムは耐久性に欠けるから手荒に扱わないでって言われた。スポーツでバリバリ使わせてもらうとしようダッシュ(走り出すさま)
posted by TOKI at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月28日

ねこ

 夢で、何故か猫をおっかけてた笑 捕まえた猫が、オレの好きな人の次くらいにかわいかったから持って帰ったグッド(上向き矢印) でも制服が毛だらけになってビックリしたところで目が覚めた。


 今日はバドミントンで先輩に勝ったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) まあその人は3ヶ月来てない人だったけど笑 でもその人はオレがまだ勝てん先輩に勝ってしまうんよexclamation×2 問題は相性か……。
posted by TOKI at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月27日

跳躍

 自分のケータイからボタン長押しするだけで行けるようにしてる、むちゃ便利なサイトがあるグッド(上向き矢印) ヒマな時に雑学見たりコラム見たりおもしろグッズの紹介みたり、朝には占いと天気予報が届いて、ハンパ無い量の歌詞を検索したり出来るぴかぴか(新しい) そのサイトの中に「今日の2文字」という、今日起こった事を2文字であらわす会員の投稿コーナーがあるのだが、そこに自分の"跳躍"が掲載されてしまったexclamation×2たらーっ(汗) 思わず画面メモ……笑
 ちゃんと"跳躍"の2文字が筆文字?で書かれて紹介されてる。今日一日、自分の考えた2文字とそのコメントと担当のコメントが、比較的大きいサイトの1コーナーを独占してしまったのだかわいい これって結構凄いことぢゃねexclamation&question

 ちなみに"跳躍"の内容は二日前のヤツだ。誰か見てくれた人居るかなー(長音記号2)るんるん 明日の14時には見納めか……それまで頑張って見られとけexclamation


 伊達メガネに度を入れにいったら\15000取られた⊃д`)。○
 やはり薄いのは高い……バッド(下向き矢印)
posted by TOKI at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月26日

乾杯

 今日は授業を全然受けてないやたらーっ(汗) 1,2時間目はずっと言葉遊びをしてた。まずは二人で覚えしりとり。今まで言った単語を全て言ってから次の言葉を言うというもの。30個目で両者疲れて終了。

 りんご→ゴリラ→ラッパ→パルス→スズメ→めだか→カチューシャ→ヤンバルクイナ→ナスの漬物→野いちご→ゴーヤカレー→レシーバーバスタブ→武士→シルクロード→ドラクロワ→ワンダーランド→ド・ゴール→留守番電話→割れ物注意→インコ→コサック→臭いものにはフタをせよ→吉本新喜劇→キテレツ大百科→カマドウマ→摩天楼→薄らハゲ→ゲシュタルト崩壊→○ンポ略して勃起不全症

 多少不適切な言葉があったが、とりあえず無事言えた。そして今でも覚えてる自分の記憶力に乾杯ビール
posted by TOKI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月25日

ダンク

 今日は体育で垂直とびのテストがあった。結果は77cmで暫定学年1位ぴかぴか(新しい) 同じクラスの筋肉マンにも2cm勝ったexclamation×2
 でもそれを好きな人に話したらキモいって言われた笑 もっともっと跳べるように頑張るぜいっ
 検索したら70cm代でもそこまで凄くはない……のかな?次の時間はもうちょっと踏ん張って80目指すグッド(上向き矢印) 目標はダンクでどんっ(衝撃)
posted by TOKI at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月24日

冒険譚

 クラブ帰り、いつも通り紅茶花伝を飲もうとしたら新しくファンタの"イチゴクリームソーダ"が並んでいたワケさ。ここはもう冒険するしかないさと、紅茶花伝のボタンに置いていた手を隣にスライドしたさ。押して出てきたのはQooの"ちょびあまレモン"だったのさexclamation×2
 くっそう……やられたバッド(下向き矢印) この自販機、ボタンを押しても出てこなかった前科があるからもはや信用ならんダッシュ(走り出すさま)
 冒険に出てイチゴが生えていたから食おうとしたら、実は暴君ハバイチゴ
habaichigo.gif
だった、みたいな心境だ。
 ちょびあまレモンは飲み飽きたぜよexclamation×2どんっ(衝撃)

 そして、楽しみにしていたイチゴクリームソーダは余り美味くないという情報が笑 これだexclamation×2 と思うようなジュースは中々無いもんだ。
posted by TOKI at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月20日

デジカメGET

 UFOキャッチャーでデジカメをゲットしたグッド(上向き矢印)
 箱モノはアームでちゃんと掴めれば取れるようになってるので、ある意味取れやすい商品と言えよう。ただしバネの力が微妙に足りない時は取れそで取れない状況になってしまい、大金をつぎ込んでしまいがちなので注意。
 ちゃんと箱の中心に持ってきて鮮やかに1発GETexclamation×2 隣の好きな人も"スゲぇ……ぴかぴか(新しい)"と満面の笑み。お前のその輝く瞳だけで投じた200円以上の価値が(略
 その後も色々遊んだ。とりあえず脳年齢を計るゲームの全国ネット対戦で準優勝して精神年齢の低さをアピール(?)
 ポップンミュージック、マリオカート、ビシバシスペシャルと遊んだが全勝してしまった。ちょっとくらい負けてあげた方が良かったかなたらーっ(汗)
 んでまたカラオケしてマック行ってアウトレットストア行ってどたばたして帰ったダッシュ(走り出すさま)

 デジカメだが、そのスペックには驚かされるばかりだ。
 なんと、最大30万ものドットでレンズから撮った画像を構築できるのだ。30万なんて数えてたら日が暮れてしまう。とても大きい数字だ。
 しかもPC用のドライバは始めからXP対応。型番がXp-30iなだけはある。他にも98/2000/MEに対応と幅広い。コネクタは独自の形状で、付属コードを無くすと永遠に使い物にならなくなってしまうので、大切に扱うように心掛けやすい。
 更に、メモリは内蔵で装備されているのだ。しかもこのメモリ、最大画質の低圧縮率でも約5枚保存できてしまう。これだけあれば旅先での大切な撮影も5枚程度なら可能だ。しかしメモリが揮発性のRAMなので電池を抜いたら全データが消去されてしまうが、電池が切れないように注意してデータが消えるような事態に見舞われない限りデータ保持が可能だ。      
 特筆すべきはその薄さにある。レンズ部でも2cm程度と極薄。どこにおいてもジャマにならないフォルムはインテリア小物としても楽しめる人もいるかもしれない。
 また、データの消去が可能だが、全消しか最新の1件の削除か2種類しかない。つまり5枚撮った後に最初の2枚を消すのは不可能なのだ。いやでも撮影は慎重になり、ムダが少なくなる。

 このデジカメ、欲しい人がいたらあげるよたらーっ(汗) 送料負担して電池も付属したげるから箱ごともってけ泥棒exclamation×2
 WEBカメラとしても使用可能。
posted by TOKI at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月17日

ラベル

 ラベルマイティ7というソフトがある。その名のとおり、さまざまな種類のラベル、名前シール、カレンダー等を作ることができる。

 買うとしたら、CDラベルを作るのに使いそうだ。ちょうど今あるCDRがインクジェットプリンタ対応だったハズ。CDに印刷すると聞いて給紙する所に入れるのかとビビったのは過去の話。
 RADWIMPSを詰め込んだ音楽CDを焼いて、ラッドの画像をどっかで拾って上手い具合に編集して貼ろう。パソコンで聞けばいいじゃないかと思うが、起動するのに時間が掛かる分億劫になってしまうので、今欲しいのはCDプレーヤーだったりする。そんな金ないけどね!!
 ジャケットも作れそうだからこの際作ってしまおう。歌詞カードも作ってしまえ。立派なベストアルバムの完成だ。

 まあ、できるのはそれだけではない。
 デジカメで撮った写真をひと手間加えて印刷することもできるのだ。画像編集ソフトを使えばいいじゃないかと思う人も居るだろうが、印刷するソフトと編集するソフトが一緒なのは結構ウレシイ機能だったりする。
 売り上げ6年連続No.1には理由がある、それが
 ラベルマイティ7
posted by TOKI at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月16日

は嫌レス

 やっぱワイヤレスのキーボードはええねーっexclamation×2 コタツでできるねーっグッド(上向き矢印)
 しかも今まで使ってた業務用みたいなのより高級感がある。今までのぼろいキーボードにはアプリケーションキーの"ア"の字もないのさexclamation×2 まあタイプ感は慣れないが、これから使いやすくなっていくだろう。
 さらば安っぽいキーボードexclamation×2 ようこそ、EX 110exclamation×2
posted by TOKI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月13日

たちまち

 たちまちって広島弁だったのかexclamation&questionexclamation&question
 言うぢゃんねexclamation&question 「それはたちまち置いとこう」とか、"とりあえず"の意味で使うよねexclamation×2 この辺だけなのexclamation&questionたらーっ(汗)
 ちなみに「たちまちファンになった」の"スグに"という意味じゃないよ?発音からして違うし。前者はたちまちバッド(下向き矢印)で後者はたちまちグッド(上向き矢印)
 つ、使うよね?とか言っときながら自分もあんま使わんけど笑
posted by TOKI at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月10日

お正月ブランク

 クラブ再開っexclamation×2 自分試合の組み立てを考えるだけで緊張するくらいのバドミントン狂でござい。
 緊張した時に空気の匂いが変わるのが好きだから、しょっちゅう頭の中でバドってる。この感じ分かるかなぁたらーっ(汗)

 とりあえず今日はクリアだけでおもんなかったダッシュ(走り出すさま) スマッシュが打ちたいよ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by TOKI at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月06日

からOK

 昨日は6時間、今日は3時間カラオケしてきたカラオケ もう風邪なんか喉痛めたのかワカランバッド(下向き矢印)
 オレと好きな人は歌う曲が全然違うからやりにくそうだったたらーっ(汗) オレもV系頑張って覚えてみるexclamation×2exclamation×2
posted by TOKI at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月03日

喉が痛い

 今電車の中―。
 今日はカラオケしてヤバかった
 キックザカンクルーとかnobodyknows+とか175Rとかで喉が死んだ!!かすれてしまって音程なんてとれずにひたすら叫んだ笑
 もう寝たいよーぅ
posted by TOKI at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月01日

おでめとう

 あけましておでめとうございます。
 今年もろよしくお願いします。
 あけおで、ことろよ。

 年明け晴れガキ使の笑ってはいけない警察24時で爆笑してて、カウントダウン見ない年は初めてだなーとか思ってると、電話してたmy girlfriendがカウントダウン始めたのでチャンネル変えた。1チャンネルにした。
 電話は声が遅れて聞こえるので彼女のカウントダウンはズレていた。そこがまたカワイい黒ハートぴかぴか(新しい)
 好きな人のカウントダウンで年を明けられるなんて幸せだるんるん 孤独な正月に温もりが届いたグッド(上向き矢印)

 今日は兄とバドをして、その後西条へ。適当なタイトルの本を2冊ほど買って服を見て外で電話して帰った。年始のヒマな時間はこれ読んで時間潰そうたらーっ(汗)
posted by TOKI at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記