2006年12月31日

年賀状

 今年はどうでしたか?僕は幸せいっぱいでした黒ハート 最後の1ヶ月ちょっとだけですがたらーっ(汗)
 今年一番の出来事は?と聞いてポジティブな答えが返ってきたら、その人はすごいポジティブな人か幸せいっぱいな人かどっちかだそうです。ゆうきゆう先生が言ってました。

 ちょっと早いけど、今日のイロイロで忘れちゃいけないのであせあせ(飛び散る汗)

 2007.jpg

 年賀状ですぴかぴか(新しい)
 なんか自己満足で始めたTOKKI(ODD?)も、意外と多くのアクセスを頂いて本当に感謝してますmm
 それと恋の助力をしてくれた先輩にも感謝してますムード まぢアリガトるんるん
 2007年度も飽きもせずラブ記書いたりするんで、よろしければまた見に来てくれるとありがたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 それでは本日はこの程度で。

 良いお年をexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)るんるんいい気分(温泉)かわいいキスマークひらめきグッド(上向き矢印)晴れプレゼント猫

つづき
posted by TOKI at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月30日

金金金……

 ザ☆寂し―いexclamation×2 2日も連絡無しなんて今までに例を見ないよexclamation×2 あまりにもあんまりなんで友達と遊ぼうとしても、みんな塾とかデートとかで忙しいよあせあせ(飛び散る汗) 明日1日ホント何しようexclamation&question

 実際、することならいっぱいあるんだけどねたらーっ(汗) そろそろ停滞してた絵を描こうかな。

 あ、そいや……
 http://t-select.livedoor.com/
 のTシャツまぢセンス良いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 5枚くらい一気に買おうかなぁ。お年玉とアレで10万あるし有料
 あと、
 http://www.art-meter.com/
 の絵も買いたい。それに完成したジグソーパズルの額も買いたい。意味不明なモノも買いたい。好きな人と一緒に浪費したいムード
posted by TOKI at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月26日

カニ

 今日は夕飯でタラバガニが出たぴかぴか(新しい) しかし呼ばれた時はネットで釣りしてたので、なかなか降りれなかったバッド(下向き矢印)
 台所に行った時びっくりした。今日カニぢゃんexclamation×2 そしてほとんど食われてるぢゃんexclamation×2 違う、全部食われてるぢゃんexclamation×2どんっ(衝撃)

 でも、言えない……「残しておけよ」なんて言えない。この家では早く降りて来なかったヤツが敗者なのだ。言ったとして、「早く降りて来なかったお前が悪いんじゃ」と一蹴されるのがオチだ。家族ゆえの冷たさを味わうのはもう沢山だexclamation×2バッド(下向き矢印) 幸い、量は少ないが2皿目があったので、足一本は味わうことができた。

 3日前から、オレの好きな5文字の食べ物買っとくけんね、とばあちゃんから電話があったので、それに感謝の意を込めて「おいしかったよ」と電話は入れた。……やっぱせめて2本exclamation×2 足2本は食いたかったたらーっ(汗)
posted by TOKI at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月24日

BMI固定の法則

 カテゴリいっぱい作ったのに活用してねーexclamation×2
 更新率別に高くなってねーっexclamation×2


 BMIが20.7なのでもうちょっと太ろうかなと思い、努めて濃い菓子をいっぱい食べたり、チーズをいっぱい食ったりした結果、腹がちょっと出たたらーっ(汗)
 ガッコのベルトがぴったりだったのにちょっと苦しくなってしまったのだがく〜(落胆した顔) 焦ったオレは菓子とチーズをやめたexclamation したら3日で元に戻ったexclamation×2
 なんだこの体……あせあせ(飛び散る汗) ほんの3日前は腹をつまめたのに、今つまむと痛いバッド(下向き矢印) 毎日毎日チーズとカラムーチョを買う経済力はオレには無いよっexclamation×2

 多分オレだけBMIは20.7が適正値で変動しないんだ。無理して増やしてもすぐ戻るんだ。そういうことにしておこう。

posted by TOKI at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月20日

腹痛

 きょうはサッカーしてバドミントンした。弁当を3時ごろ食った。


 腹が痛い。いままでにない腹痛だ。みぞおちの辺りが、鈍く持続的に痛む。冷えたコトが原因の腹痛とかでよくある"波"は一切ない。
 ここからみると、見受けられるのは胃炎か……。どんなんか全然知らんけど。体重は計ってないけど、胃がん……胃がん!?んなアホな。もしそんなんで死ぬとしたら、同情を買っていっぱい募金してもらって死にたい。
 ここで限界!おとなしく寝とこ……
posted by TOKI at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月19日

93.5

 記事を非公開にしたままだと気付いたから今日は2日書いた気分ぴかぴか(新しい)


 テストが続々と返ってきてる。今の平均点は、
 935
 ですって。歴史で下がるのは目に見えてるけどね。

 数A 92
 英B 83
 国語 66/70…94
 数B 99
 情報 93
 物理 102/105…97
 英A 96

 英Bはね、教官が悪いんよ……授業聞く気がせんバッド(下向き矢印) 単語覚えとけば90いってたかもなー……たらーっ(汗)

 あと返ってくるのは多分平均より悪いヤツばっか。
 平均90はまたしても達成ならず?
posted by TOKI at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月17日

イッツレイニー

11:30 メールにて
TOKI(以下O)「バドミントンしよぉぜぃぴかぴか(新しい)
T島(以下T)「バドミントンのゲーム作ってよ☆
O「あ、アホおぉ〜exclamation×2 現実を見ろexclamation×2

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   遊ぶことに決定
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

13:30
O「あ、イッツレイニー雨
T「レイニーになってきた…」
O「ぅ〜出たくない…スキを見て出るんだexclamation
T「あまごいの対義語って何なんだろう
O「晴れ与えかなひらめき てかはよ来いexclamation×2パンチ

 まあこんな感じで会った。んで体育館が使えるかもしれない小学校へれっつらごー。
 ちなみにT島は他校のバド部で、中学の同級だ。
 最近はサッカーが好きになったらしく、夢でもサッカーしたらしいたらーっ(汗) そしてウサギ小屋の近くにサッカーボールを発見グッド(上向き矢印)

 「うわーっexclamation×2 本当に夢にまで見たサッカーぢゃあexclamation×2

 コイツホンマおもろいわ……(;´д`)

 サッカー開始exclamation でも結構ヘタなのね……面白かったらえぇんよあせあせ(飛び散る汗) みたいなワケ分からんノリでめちゃくちゃ走ったダッシュ(走り出すさま)

 体育館は「管理職の先生がおらんけぇ」使えんかったバッド(下向き矢印) でも外でやっても面白い、それがバドミントンexclamation×2
 グランドに線を描いていざシングルス。20-11でオレのマッチポイントだどんっ(衝撃) てな時にシャトルの羽と、先っちょのコルクの部分がサヨナラしてしまった。仕方ないので(?)コルクの部分でやった。もうわやくそだたらーっ(汗)
 そうなってからのT島は強く、連続で点を取られたが結局21-15でオレの勝ちー(長音記号2)るんるん たかがバド暦1年半のヤツに負けてたまるかパンチ

 帰りに送る途中、RADWIMPS同志だったんで最大公約数を大音量で流して歌いながら帰ったるんるん このすばらしきアーティストを教えてくれた(というか書いてた?)先輩に感謝ぴかぴか(新しい)
posted by TOKI at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月16日

一日

 月曜からはクラブが始まるグッド(上向き矢印) でも運動してなかったから疲れるのは必至だぁあせあせ(飛び散る汗) てことで、ちょっと運動してみることにしたぴかぴか(新しい)

 軽いストレッチした後、ラケットとシャトル持って出かけた。家の前……は狭いし、道路は硬いし(?)、田んぼの間にある「しんめいさん(とんど)」を繰り広げる広場で運動することに決定。ここは小学校時代ヒマがあれば来てたから、子供に戻った気分グッド(上向き矢印) この前のバドミントンも、ここですればよかったねたらーっ(汗)

 素振りぃ〜〜〜、前後ぉ〜〜〜、シャトルの打ち上げ〜……は風があってできんexclamation×2 それにちょっと暗くて距離感がつかめないexclamation×2 だんだんムカついてきたからパスダッシュ(走り出すさま)

 シングルス戦を想定してとにかく動くexclamation シャトルが来る所を瞬時に見極めて、足を早く速く出せば大体は取れるexclamation×2
 一人で空しいと思うかも知れないが、これでも結構楽しいんだぞ?たらーっ(汗) まあオレが―何もやってなくてもシャトル打ったりゲームしたりを想像するだけでワクワクしてしまうほど―バドに魅せられてるからだけかも知れんけど。

 しかし奥へ打たれた速いクリアを取った後の出足が遅れるバッド(下向き矢印) 後ろへ下がりながらジャンプして空中で打って、そして着地するからだ。あぁいう時は、体勢が整えられるくらいの時間が稼げる高いハイクリアを打つことにしようひらめき
 雑誌には、レシーブする時は半身と正面の構え方を使い分けろと書いてあったが、それぞれの構える判断基準を覚えていない。今度ちゃんと見ておこう。

 あァ、もう暗くなってきた。つるべ落としだ。薄汚れて腹を空かせて帰った子供時代を思い出す。さあ帰ろうか。腹は空いていないが。

 ちょうど良く母さんが裏庭でゴミを燃やし始めた。火を見ていたらいつのまにか真っ暗になっていて恐々と帰ったあの頃。高校生にもなって火遊びをするのもまた一興だろう。

 以上、半ヒキコモリの一日でしたー(長音記号2)
posted by TOKI at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月15日

ドキドキ感揺れるハート

 やぁっと後期中間テストが終わったexclamation×2あとはテストが返ってくるドキドキ感を楽しむだけexclamation
 数学Aはまた100点かなー(長音記号2)。あ、そいや数学はABとも2回ずつ小テストしたんぢゃけど、数学Aの1回目に80点ちょい取っただけであとの3つは100点だったんよグッド(上向き矢印) すごくねexclamation&questionぴかぴか(新しい)

 歴史だけ良、あとは軽く優かな。今回はオール優果たせそうにない。残念だバッド(下向き矢印)

 なんて実はそこまで余裕ないのにそんなこと言ってると、好きな人にケツから内臓引きずり出されて今度のモツ鍋に入れられてしまうたらーっ(汗)
 ケツは触らせんexclamation×2触らせんぞぉ〜パンチ
posted by TOKI at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月14日

はっはっは、見ろ!ミカンが粒のようだ!

シェアブログ1678に投稿

mikan.jpg


 これを見て欲しい。これらが何であるか当ててみたまえ。チッチッチッチ、はいミカンでしたー(長音記号2) まあタイトルに書いてあるしね。希望者は後で渡す用紙に記名したまえ。写真を焼き増してあげよう。
 フェリーにこんなトラックが乗り込んできたのだ。ていうか乗り込む前から黄色の山が目立ってた。あ、アレはなんだっexclamation&questionて。まあはしゃいでたのは自分らだけだったけど。
 トラック山盛りにミカンがどっちゃり。粒揃いとはお世辞にも言えないサイズのシャッフル具合はエイ革のスターマークをほうふつとさせる。

 ここに飛び込んだヤツは伝説になってただろうに、そんな面白いヤツはあのフェリーにはいなかった。

 それにしてもこの量はすごい。一人で1日中食べ続けてもまだ余る勢いだ。


 ダンバインって何だろうと思ってグーグルで探してると、日本バドミントン協会と冠名がついたサイトがヒットした。あれ?ダンバインってロボットアニメなのに……ダンバインってバド用語であるのかな?とか思い、何度か訪れたこともある「日本バドミントン協会」をクリックした。すると、


 …………


 日本バトリング協会の見間違いでしたたらーっ(汗)
 うゎ〜恥ズっexclamation×2 こ、これはありえない間違いだねexclamation&question
 老化が進んできてるのかな……?
posted by TOKI at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ぬいぐるみ

 http://spam.ocnk.net/product/93

 ほ、欲しーーーーいexclamation×2どんっ(衝撃)
 落書きできる熊のぬいぐるみだよexclamation&question
 やっべ、買いたい……でも高い。今のオレにはとても帰る金額ではない。でもカキカキしたい。誰かオレに譲ってくれぇえexclamation飽きたら返すからグッド(上向き矢印)
posted by TOKI at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月12日

ゴルトモ

 ゴルトモというオンラインゴルフゲームをやってみたっ!これはなかなか面白いジャマイカ。まず最初のホールで操作方法が分からずにティーショットから失敗、トリプルボギーとなってしまった。でもそれで感覚を掴んだから7mのロングパット決めたりしてバーディを3コとってINコースは±0だ。オレのマリオゴルフとみんゴルのやり込み度をナメんなよexclamation&question 今からOUTコースやってきます。

 あ、今日は物理と英語Aのテストだった。ぼちぼちだった。明日は流通システム管理と数学Bと化学だから大変だぁ。
posted by TOKI at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月10日

tokiさん返事遅れてすみませんmm

 普通に一番簡単な"とる"という漢字を忘れてしまった。とるんだから、手へんが付くよなぁ……アレはつかないヤツだったっけ。 確か、こんな感じ………………………………

 最終的に、"助"の左側と"又"を合体させてしまった。惜しい!!"取る"だ!でもぐちゃぐちゃに書いたから耳に見えなくもない。
ユビキタスコンピューティングの弊害?


 11月30日のコメントに今気がついたたらーっ(汗)
 いつもいつもトラバスパムのメールに追われてて全然気付きませんでした!返事できなくてすみませんでした!
 絵描きと言えるほどの仕事してないけど、そう認識されたみたいで良かったです!お仕事がんばってください!
posted by TOKI at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月08日

ぬかに喜び

 迷惑メールが来る。いっぱいいっぱい来る。ヤフーのフリーメールは昔懸賞にバリバリ使ってたからしょうがないにしても、サイトに公開してるメルアドにまでくる。そりゃある程度はしょうがないのかも知れないが、携帯にも転送するから困る。好きな人からメールが来たのかと思いきや人妻の即希望かよ!ってぬか喜びする。 どうしたらいいものやら。

 やっぱ無線は超短波を飛ばすよりブルートゥースの方が圧倒的にいいね。今日実感したよ↓
posted by TOKI at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月06日

ムカデ大嫌い

 寝ていたら小指が痛くて起きた。直径1mmくらいの小さなキズだがズキズキ痛んで、しかもちょっとへこんでいる。
 何か虫にでも咬まれたのだろうか?思いつく無脊椎動物はムカデ、…………ムカデくらいしか思いつかないのだが。ムカデに咬まれたキズなんて見たことないけど。

 ムカデが、寝ている間に、指に、……ぎゃー!ムカデ大嫌い! あいつらを写すだけで立派なグロ画像の出来上がりだよ!?今ちょっとムカデのイメージ検索してみたけど、死にそうになった。

 ムカデなんてみんな死ねばいいのに。スリッパにいたムカデを踏んでしまったのも、壁を這っていたのでスプレーをかけたら落ちてきてビビって階段を踏み外しそうになったのも記憶に新しい。

 ゴキブリは大丈夫ょ?近くでまじまじと見たこともあるし。青虫とかも大丈夫。小学校で飼ってて慣れたから。毛虫も単体だとまあまあ余裕。ただ道路でいっぱい潰れてるのは勘弁。
 けど!ムカデだけはいやだ!害虫駆除スプレーに描かれているイラストでも鳥肌が立つ。でもムカデ風呂?みたいなヤツに女の人が埋まっているのはなぜか大したことなかった。
posted by TOKI at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月01日

特に中身の無い日記

 最近C言語が面白くなくなってきた!教官がたいぎい!フローチャートを16問分書くとか無いわぁ。もっとやりやすい宿題を出してくれんもんかね。内容分からずに機械的に書くだけのヤツもいるからあんまタメになってないし。プログラミングを理解させるのが難しいのかな?まあどっちにしろやる気がでなーい。


 バドミントンのフェザーシャトル高い……。すぐ消耗してしまうのに2つで400円だよ?多くて安いの買っても、そんな使わないから損した気分になる。クラブのものをパクってくるのが最善かも。
posted by TOKI at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月24日

しゃぶしゃぶ

 しゃぶしゃぶウメぇ……!一皿に敷き詰められて400円なのに、どうしてこんなに美味しいんだろう。一切れ取って、コンロの上のナベに入れる。湯だってきたら激辛タレをたっぷり付けてぱくり!!あ〜えぇねぇグッド(上向き矢印)またやりたい!ビールもあれば最高!!
posted by TOKI at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月22日

多忙

 昨日の夜は忙しかった……!10時まで一生懸命オークションで入札やセリ負けたりし、11時まではゲーム、12時まで工場見学のレポートをしてた。
 ゲームの部分は忙しくなさそうだが、レポートをしなければいけないという責務に駆られてやはり忙しかった。
 ただ忙しかったというだけだが、オレにとっては嬉しいコトなのでネタになった次第。


 図書館で竜馬を読破した。全14巻。クラブやフェリーの時間まで待つ間にせっせと読み続けた。しかしこれ、最後がグロい。妙にリアルで、生々しくて……。絶対刀で切られたくないと思った。
posted by TOKI at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月21日

山椒は小粒でもピリリと辛い

 東アジア周辺を飛び回っている、通称「尾道のおじちゃん」から、 "今から広島空港へ来い"と連絡があった。
 彼とのつながりはPCか"辛いもの"しか無いので、たぶんおそらく絶対辛いモノだろう。広空の近くのセブンで待ち合わせた。

 挨拶もそこそこに、トランクから取り出したのは普通の買物袋。中から出したるは、ハングル文字でパッケージされた激辛ソースの瓶詰めと、冷凍唐辛子が入った袋が3つ。一つは赤唐辛子だけ、一つは青唐辛子にほんの少し赤唐辛子、一つはワケ分からん色がいっぱい混じった唐辛子。

 曰く、"この瓶詰めをナベに入れて食って平気だったら、うちの嫁さんが辛い物勝負してやってもええぞって言っとった"とのコト。
 前々から、その台湾人の嫁さんから勝負しないかと言われていたのだ。ほほぅ、この瓶は小手調べという事か。

 これは、ただの高校生と外人主婦の対決ではない。日本と台湾の意地を掛けた国際勝負だ。絶対負けられない。

 敵に塩を送るとは、フフフ中々天晴れなヤツめ。その帰りの車で早速一袋開けて、辛いとウワサの青唐辛子を食ってみた。
 おおぉ〜〜う辛い……たらーっ(汗) こんな3,4cmくらいしかないヤツが!!山椒、じゃなくて青唐辛子は小粒でもピリリと辛い。
 これはアカンわ。口と胃で辛い。こんなの一気に食える一般人がいたら尊敬するわ……。

 とりあえず今はこの唐辛子群で特訓!
 いつか来るかもしれない対決へ向けて!!
posted by TOKI at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月18日

既に末期

 今日の朝、ちょっとボーっとしていると、いつの間にか1時間進んでいたのにビックリした。自分の末期的ヒマさに呆れ返った。

 やばい……。

 時間を食いつぶしても、太りはしないがダメ人間にはなれる。そして、このままゲームを探す毎日を続けていると確実にアホになる。チーズケーキを作る前にちょっと運動でもしてこようか。

 と、思ったら雨が降ってた;;
posted by TOKI at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記