2006年05月12日

難易度:A

 みんな、前回のトケモンクイズの答えは分かったかの?


 答えは、ラッキーじゃ。卵でピンと来たじゃろぅ。

 それでは今回の問題。
 mura.gif

 ついに難易度Aクラス。これはさすがに原田も戸惑ったのじゃ。
posted by TOKI at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | トケモンクイズ

2006年04月29日

難易度:C

raki.gif

 パッと見で判断してくれ。一発で分かるじゃろ。

 正解は次回のトケモンクイズで書くとしようかの。
posted by TOKI at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | トケモンクイズ

2006年04月27日

難易度:B+

okido.gif

 わしはトケモンを研究しているドキドキじゃ。すっかりじじぃになってしもうたわい。ここで、みんながトケモンに興味を持てるよう、わしがクイズを出そうと思う。
 内容は、トケモン名前当てじゃ。簡単じゃろう?
 クイズの難易度は、難しい順にS,A,B,C,D,Eであらわす。AやSクラスのクイズが解けるようにしっかり勉強するのじゃ。

 まずは小手調べ。いきなり難しいかのう?
kora.gif



答え
posted by TOKI at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | トケモンクイズ